打印

[动画] [原创] 动画合集3 [3GB+/QQmail]

0

[原创] 动画合集3 [3GB+/QQmail]

版主留言
wangfang0506(2010-1-3 15:00): 何求版大,你发的QQMAIL怎么下载啊?有会员反映下载链接打不开,我也对这种下载方式不太会,请教教小弟如何使用~
引用:
文件下载连接有效期为:一星期 存放空间长期有效! 如七天后有朋友仍需下载, 可通知我该文件名称, 我会尽快更新连接.
动画名字: VIPER -GTS- 悪魔
格式大小:RMVB/430.58MB
动画集数:全3話
是否有码:無碼
播放时间:約30分鐘/話
下载链接:VOL.1 (提取码 dffbc4b4) VOL.2 (提取码 83e85cfa) VOL.3 (提取码 5eb1026b)
图片预览:↓
VIPER-GTS-「悪魔召姦篇」
解説 人間に召還され、願い事をかなえる代わりに、その人間の魂をとることが悪魔の仕事・・・ある日の魔界・・・アルピナとカレラは人間から取ってきた魂(クリスタル)のことで密談をしていた。カレラは純度の高い魂を取り続けていた。メルセデスは、あせってまたもや仕事を失敗してしまった・・・。光の扉が開き、メルセデスが魔界に帰ってきた。がメルセデスは魂が取れなかったことで機嫌が悪く、カレラが声をかけると悪態をついて足早に消え去ってしまった。ちょうどそのとき、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男が・・・。

PER-GTS-「悪魔交輪篇」
解説 人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事…。天使たちはその様子を監視していた。小川君の魂を持ち帰らなかった罪で、独房行きになったカレラにメルセデスは上機嫌。拘束具を付けられ、自由を奪われたカレラをメルセデス、ラティは思いっきり辱めるのだった。その頃、下界では小川君がカレラに再び逢いたいがために悪魔召還の呪文を唱えていた。しかし、召還されてきたのはメルセデスだった。がっかりする小川君はメルセデスを玩具代わりに弄ぶのだった!

VIPER-GTS-「悪魔娼天篇」
解説 天使たちに連れ去られたカレラを追って天上界に向かったラティ。孤軍奮闘むなしく囚われの身となったラティたちは、代わる代わる天使たちにいたぶられ、聖水を浴びて浄化されていく。一方、小川君に召還され事の成り行きを聞いたアルピナは、この手でカレラを救いたいという小川君を魔界に連れ帰りカレラとラティを助けるべく準備を始めた。遂に天使と悪魔との全面戦争の火蓋が切って落とされた。果たして小川君はカレラを天使たちの手から救い出すことが出来るのだろうか!?

动画名字: エルフィーナ 淫夜へと売られた国で
格式大小:AVI/931.80MB
动画集数:全3話
下载链接:第一幕 第二幕 第三幕
バルブランド王国に攻められ支配され男の居ない牝豚王国へと変えられた!排泄する場所さえ選ぶ権利は無く、肉体による軍隊の全ての男への奉仕以外では収入を得られなくなった民!旧王国の美しい姫が涙を流しながら民に屈辱の手本を披露すると残酷なフェラとパイズリのオープニング!姫が外で排尿をする姿を見てショックを受けるメイド。悲しみで涙を流すメイドを襲い激しくハメて中出しされると男のペニスに忠誠を誓うメイド!
二頭ディルドを陰部をハメられたメイドが縛られた姫と交わる!それも国のエロ戒律を和らげる為に…。この国の奴隷牝豚となった女達が救われる日は来るのか!?
第一幕「踏みにじられし純白の姫花(ハナ)」

第二幕「羞恥に染まる大輪の姫花」

第三幕「白の姫花?黒の姫花」

动画名字:催眠学園
格式大小:AVI/413.42MB
动画集数:全2編
播放时间:約30分鐘/編
下载链接:前編 後編
解説 「先生は僕の○○○が欲しくて堪らなくなるんですよ」「はぁ?あんた何言ってんの?」 真弓は村越の言葉を一笑にふす。すると村越は、ぼそりとあるキーワードを口にした。すると真弓は、魂を抜かれたかの様な状態になる。催眠術を覚えた嫌われ者の復讐が始まる・・・

解説 催眠術を操る主人公が学園内で陵辱の限りを尽くすエロスアニメの後編。催眠術によって骨抜きになった女たちが、主人公の意のままに乱れ、羞恥に満ちた表情で辱められる姿に興奮&ザーメンが止まらない!

动画名字:放課後~濡れた制服
格式大小:AVI/939.98MB
动画集数:全3巻
播放时间:約30分鐘/巻
下载链接:課外授業1 課外授業2 課外授業3

动画名字:兄嫁はいじっぱり
格式大小:AVI/396.47MB
动画集数:全2話
下载链接:#01 #02
解説 両親をなくした主人公、葛城勤(かつらぎつとむ)は唯一の身寄りである兄夫婦の下で一緒に暮らしている。面倒見の良い兄嫁の葛城舞(かつらぎまい)に無理やり経営する花屋の仕事を手伝わされる平凡な毎日であった。そんなある日、日々出張で忙しい兄を思い、一人さびしく慰めている舞の情事を目撃してしまう。舞への思いが強まる勤に酔った舞が勤を誘惑する。夢のような一夜を過ごした勤に舞は、あくまでも一夜の情事として接してくるのであった。舞のことが忘れられない勤は舞への思いをぶつけていくのであった。
CAST○葛城 舞CV涼森ちさと○高間 梢CV一色ヒカル○葛城 勤CV城樹 翔

解説 最初は独りの寂しさから勤との関係を持った舞であったが、あの一夜以来、淫欲の虜となり禁断の愛に溺れていく。そんな二人の関係を知ってしまった同じ花屋で働く舞の先輩・梢の態度は急によそよそしくなる。舞が問いただすと梢もまた独りの寂しさを感じていたのだという。それを聞いた舞は梢に楽しい時間を過ごしてもらおうと、勤に梢とデートをしてあげるよう提案する。楽しい時間を過ごした二人は一夜を共にし、梢は勤の優しさに本気で惹かれ始めていく…。梢の気持ちを知った舞が出した答えとは…。
CAST○葛城 舞CV涼森ちさと○高間 梢CV一色ヒカル○葛城 勤CV城樹 翔

[ 本帖最后由 一生何求 于 2010-1-3 16:21 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • jjwpf4 金币 +100 发帖辛苦啦! 2010-1-1 19:29
  • jjwpf4 金币 +300 发帖辛苦啦! 2010-1-1 19:29
  • jjwpf4 原创 +8 发帖辛苦啦! 2010-1-1 19:29

0
非常感谢楼主的合集系列,在新年伊始的大清早就看到楼主的辛苦,十分的钦佩,红心奉上,祝楼主新年快乐!

0
唔、下载链接全部不可用的说、是我的问题么?

0
一生何求大大的片子基本都是高清无码的好片,但好像基本都是没有字幕的,真的是很郁闷啊

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-7 21:33